ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ボール遊び☆
2009-03-05(Thu) 03:33


うちでお預かり訓練をしているディープ君ですkao01


最近、ボール遊びができる様になりましたキラキラ


CAJPANVFblo.jpg



ボール遊びとは、人がボールを投げたら、ワンちゃんが持ってくるという、人もワンちゃんも楽しめる遊びです。

ワンちゃんは遊ぶことが大好きなので、ボール遊びを出来る様に教えておけば、良い運動にもなるし、ストレス発散にもなります。何より飼い主さんとワンちゃんが楽しめる時間を共有する事が出来ますグー!




VIVAボール遊び肉球キラキラ








CASSFLNBblo_convert_20090305032413[1]


遊び疲れたら私の足元でゴローンチューリップ


最近シャンプーしたばかりなのに・・・汗とか

<< トイレトレーニング | Top | 新しい仲間です☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/9-d1523ad8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
