ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
1年
2011-11-19(Sat) 11:34
皆様、今日は。

今日は生憎の空模様ですね


さて、今日ご紹介するのは、ボーダーコリーのノアちゃんです



DSC_0022.jpg


ノアちゃん、生後2ヶ月半からお預かりトレーニングを始めて、約1年が経ちました。
来月にご帰宅の予定です。

小さい頃から色々な所に連れて行き、色んな人間や、ワンちゃん達と触れ合わせて来たので、しっかりとした性格の子に育ってくれました

ノーリードでも良く言う事をきいてくれます
トイレトレーニングもバッチリです

毎日ボール遊びをしっかりとしてきたので、体力も持久力も相当なものです



ボーダーコリーと言えば、活発なワンちゃんの代表みたいな犬種です。ですから、毎日ワンちゃんが少し疲れるくらいの運動をさせてあげると良いですよ

運動不足はボーダーコリーにとっては一番のストレスになりますからね。




DSC_0020.jpg

つかれた~・・・だらー・・・






<< 寒くなってきましたね。 | Top | 練習中☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/67-8387968f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
