ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
合同トレーニング
2010-03-21(Sun) 21:19
100318_1050441.jpg



皆様、今日は。

写真のワンちゃんは、送迎訓練をしているビーグル犬のジャック君です


ジャック君のトレーニングが大分進んできたので、他のワンちゃんと合同練習をして頂きました。





100311_174214.jpg



練習のお相手は、同じく私が送迎訓練をしている、フレンチブルドッグのナオちゃんとコウちゃんです



この様に、知らないワンちゃんと一緒にトレーニングをする事は、お互いにいい練習になります。


何も無い所では良く言う事を聞いていても、知らないワンちゃんや人間がいる所では、全く言う事を聞かないなんて事もありますからね




100311_174405.jpg


初めのうちはお互いに凄く気にしていましたが、練習を進めていくうちに段々と飼い主さんに集中するようになってきました


この調子で頑張って行きましょうね



<< 蒸し暑いですね~ | Top | ぶーぶーぶー >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/56-8d72278e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
