ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
初めての練習☆
2009-07-09(Thu) 01:30
皆様今日は。

久しぶりの更新ですkao01




下の写真は、お馴染みのチワワのフェアル君です。



DSC01092.jpg





フェアル君はもうじき当スクールを卒業するので、お父さんとお母さんと一緒に練習をして頂きましたキラキラ(オレンジ)


DSC01091.jpg


こんなに小さなでも、きちんとアイコンタクトがとれるようになりましたキラキラ


この日が初めて練習にも関わらず、お父さんとお母さんの言う事を良く聞いていました

いくら素直で可愛い性格のフェアル君とはいえ、初回でこんなにも言う事を聞くとは思っていなかったので、少しびっくりしました


この調子でもう少し頑張っていきましょうね


<< ゴージャス&キュート | Top | やんちゃ坊主☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/26-6b8acbc4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
