ドッグトレーナーのグッドな日記

スポンサーサイト
--------(--) --:--
ビバリーヒルズ・チワワ
2009-05-18(Mon) 23:16


この前 『ビバリーヒルズ・チワワ』 と言う映画を観てきました

子供向けの映画とはいえ、中々面白かったです。

ストーリーは、ビバリーヒルズに住むセレブなチワワのクロエがメキシコで迷子になり、元警察犬のデルガドを相棒に、お家まで帰るという冒険ものです















こんな感じ・・・


20090515224240.jpg


クロエ 「ねえ、あたし迷子になっちゃったの。あたしをビバリーヒルズまで送ってくださらない?」


デルガド 『あーん!? 何で俺がお前を送っていかなきゃならないんだ。自分で何とかしなっ!』

















DSC01040 (2)


クロエ 『お願い・・・。 すごく困ってるの・・・。 お礼ならきちんとするわ。』

デルガド 『チッ! しょうがねーなー。』









映画の1コマでした  ちゃんちゃん



出演

クロエ・・・フェアル
デルガド・・・ヤフー

キャスティング・・・たに~☆

スポンサーサイト

<< やんちゃ坊主☆ | Top | 家族が一番☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/21-293d254c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
