ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
トイレトレーニング
2009-03-07(Sat) 22:53

先週からお預かり訓練をしているトットちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



トットちゃんは室内で飼われていたのですが、トイレトレーニングはしていないとの事だったので、早速ペットシーツの上でおしっこをする練習を始めました。



CAB4Q6T2.jpg



取り敢えず、ペットシートを敷き詰めたサークルの中にトットちゃんを放して、おしっこをするまで待ちます・・・。


少し神経質な性格のトットちゃんは中々シートの上でしてくれません汗とか


気長に待つこと9時間・・・やっとシートの上でしてくれました拍手 パチパチ拍手




トイレトレーニングは繰り返し根気よく行う事が大切ですニコニコ。 横向き





<< 双子の女の子☆ | Top | ボール遊び☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dogtani.blog53.fc2.com/tb.php/10-be07f86e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
