ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ぶーぶーぶー
2010-02-20(Sat) 20:25




100127_1312181.jpg



フレンチブルドッグのコウタ君です。



以前私が送迎訓練をしていたナオちゃんの息子です。



ナオちゃんに似ていて、懐こっくてやんちゃなコウちゃんです




いつもブーブー鼻を鳴らしながら甘えてくるんです



鼻の短いワンちゃんはいびきをかいたり、ブブブーと鼻を鳴らしたりするので、愛嬌があって面白いですよね



100127_131458.jpg




コウちゃんとボストンテリアのナル君のダブルショットです




ダブルブーブー






2010-02-06(Sat) 21:49



今日は珍しく雪が積もりました




100206_081821.jpg


私はダウンジャケットを着込んでも寒くて仕方がなかったのに、ビーナちゃんは裸足なのにへっちゃらのご様子・・・。


やっぱりシェパードですよね


さすがドイツの極寒の冬を越してきた犬種ですね



ラブラドール☆
2010-02-06(Sat) 21:33
皆様、今晩は。

今日は雪が降ったり止んだりで、とても寒い一日でしたね






100131_1316071.jpg



写真のこのワンコは、お預かり訓練を始めて一ヶ月過ぎの、アンジーちゃんです



流石はラブラドール、中々のお転婆娘です




盲導犬などで有名なラブラドール、穏やかな性格で人に従順と言うイメージがあると思いますが、本来は活発で頭のいい犬種です。頭が良い分、余計な事もすぐに学習しますよね



100131_1313311.jpg


にっこり



笑ってごまかしたりとか・・・


プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
