ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ワンコと虎
2009-11-26(Thu) 22:22



この前、ペットショップで可愛いワンコ用のベッドを見つけたので、思わず買ってしまいましたハート




写真のワンコは、生後3カ月のボストン・テリアのナル君ですニコハート



気に入ってくれたみたいで良かったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




091118_231000.jpg





ブラックな感じがしないでもないのですが・・・笑









新入生です☆
2009-11-23(Mon) 23:39


『ドッグスクール谷口』に新しい仲間がやってきました



ジャックラッセル・テリアのアポロン君です。




091118_1303531.jpg


やんちゃで、とっても元気な男の子です。

無駄吠えと、引っ張り癖と、トイレの躾に困っているということでお預かりしました。

これから覚えなくてはいけない事が盛り沢山です


早く飼い主さんと一緒に暮らせるように、頑張っていこーね




特技???
2009-11-15(Sun) 19:46



090905_112314.jpg




皆様、今日は晴れ!!


写真のワンコは、私が出張訓練をしているジャーマン・シェパードのヘルマちゃんです。


こう見えても、優しい性格の女の子♪



このヘルマちゃん、特技があるんですきらきら


































































091029_144322.jpg


車の運転笑








冗談ですヒヒヒ


ワンコは運転してはいけませんよてろてろちゅうい


霧ヶ峰高原にて・・・。
2009-11-02(Mon) 18:18




091019_0842001.jpg



ブログにアップするのが遅れてしまいましたが、10月17日,18日に『日本訓練チャンピオン』という警察犬の全国大会が、長野県の霧ヶ峰高原にて開催されていたので見学に行ってきました。



もちろん、ドッグスクールのみんなも引き連れて♪






091019_0844181.jpg


この写真は、追求の決勝の様子です。
350頭程の出場犬の中から、上位の10頭が決勝に残れます。





091019_1030341.jpg


こっちは選別の決勝の様子です。








競技はさておき、霧ヶ峰のこの広い牧草地でスクールのワンコ達を思いっきり遊ばせてきました星



091016_1007211.jpg


091016_1008101.jpg


ゆきち君、他所のワンコのボールを咥えて嬉しそう笑




091016_1046021.jpg


ななちゃんは何かを狙っております・・・。
たぶん風で舞っている枯れ草を目で追っておりますかお




091018_0726261.jpg

ゆきち君とシャンドン君は、知らない場所に来ても相変わらずじゃれあっております。




091015_1037441.jpg


ルルちゃんは、綺麗な景色をバックに一枚パチリjumee☆camera1b

何だか凛々しく撮れました手書き風シリーズ星



他にもたくさんの写真を撮ったのですが、載せきれないのでこれ位にしておきますアップロードファイル
プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
