ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
八風運動公園にて・・・
2009-10-07(Wed) 20:48


先週の日曜日に、八風の運動公園でJKCの訓練競技会がありました。


私は競技には出していないのですが、友達の応援とお預かりしているワンちゃん達を運動させるために競技場に遊びに行ってきました♪





091004_1518191.jpg




091004_1517471.jpg



写真のワンちゃんは、先週からお預かり訓練をしているMIX犬のルルちゃんですくり抜きハート1


ルルちゃん、最初は知らない人や知らないワンちゃんがいっぱいいて、ソワソワ、きょろきょろしていたのですが、時間が経つに連れて段々と落ち着いてきました手書き風シリーズ矢印上




ワンちゃんを知らない場所に連れて行ったり、知らない人や知らないワンコに会わせたりする事って、とても大切な事なんです。

このように色んな刺激に慣れさせて行くことによって、何事にも動じないしっかりとした性格のワンコになっていきますファイト


皆様もワンちゃんを連れていろいろとお出かけをしてみてはいかがですか太陽2







091004_1642261.jpg



この写真は、私の友達で、大阪で訓練士をている嶽ちゃんと愛犬のアッキーさんです手書き風シリーズ星

素晴らしい脚側行進をしておりますGOOD








091004_1639131.jpg


競技終了後はまったりと遊んだりして、楽しそうですねきゃー







プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
