ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
親子???
2009-09-28(Mon) 23:33


090911_1327221.jpg



スタンダード・プードルのくるみちゃんとトイプードルのシャンドン君ですくり抜きハート1

親子っぽいけど、親子では無いです。


こう見えても、体の小さいシャンドン君の方が年上のお兄さんなんですびっくり


シャンドン君⇒3キロ前後

くるみちゃん⇒20キロ弱


同じプードルでもこうも違うものなんですね。



090911_1321071.jpg



それでもやっぱり親子っぽいかも・・・手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル









里親募集中!
2009-09-20(Sun) 00:05




2009081718070000 (2)


先月、私の所のお客様が写真のワンコを保護しました。


捨てられたのか、逃げてしまったのかは分かりませんが、保健所に問い合わせても中々飼い主さんが見つからないため、里親を募集する事になりました。


性別は女の子、年齢ははっきりとは分かりませんが、2~4歳だと思います。
性格は少し臆病ですけど、大人しくてとても可愛いワンコです


興味のある方は下記のホームページからお問い合わせください。

ドッグスクール谷口





卒業
2009-09-17(Thu) 00:16



一昨日、長い訓練期間を終えて、ソラちゃんとカイちゃんが卒業しました手書き風シリーズ星



おてんば娘だった彼女たちですが、お父さんが毎週片道2時間半かけて練習しに通ってくれた甲斐もあって、良く言う事を聞くようになりましたGOOD





090914_0934521.jpg

以前は1頭ずつでもお散歩が大変だったのに、今では2頭同時にお散歩に行けるようになりました手書き風シリーズ26ピース






090914_0936131.jpg


休憩中にちょっとじゃれてみたりかお



とっても愛らしいソラちゃんとカイちゃんでしたくり抜きハート1



シャンプー♪
2009-09-10(Thu) 00:13

090907_160121.jpg




皆様今日は。

写真のワンコは、お預かり訓練をしているコスケ君ですくり抜きハート1


もうじき卒業するので、お家に帰る前にシャンプーをしました。


このコスケ君、お預かりして間もない頃は、お水が大嫌いな上に噛み癖があったので、中々シャンプーが出来ませんでした汗
お湯を少しかけただけで、キャッキャ言いながら牙を向けてきたものですかお


今では、写真を撮る余裕もあるくらい、大人しくシャンプーをさせてくれるようになりましたGOOD



シャンプー嫌いを治すには、まずはお水やお湯に慣れさせることが大切です。

コスケ君は、暑い日に水遊びをしながら徐々にお水に慣れさせていきました。

まだまだ気温が高いこの時期に、愛犬が水嫌いの方は是非お試しください。









090907_160203.jpg




ちょっとイタズラをしてみたり・・・笑


プロフィール

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
