ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
爆睡・・・?
2009-08-23(Sun) 21:13

先週からお預かり訓練をしている、ラブラドールレトリバーのゆきち君です。









白目を向いて眠っております・・・汗

お預かりしてからそんなに日が経たないのに、リラックスしすぎです笑


生後4ヶ月のゆきち君ですが、大物になる予感が・・・キラキラY


今後が楽しみです太陽2
暑くなってきましたね~
2009-08-05(Wed) 01:33


皆様今日は


写真のワンちゃんは、うちでお預かり訓練をしている、ボーダーコリーのビスケット君(通称ビッ君)です





SN3B1123.jpg




このビッ君、毛がフワフワしていて凄く触り心地が良いんです


よく、ビッ君を枕代わりに・・・・・じゃなくて、抱っこしながら一緒にお昼寝させてもらっています
触り心地が良いから癒されます



SN3B1121.jpg


当のビッ君は、フサフサの毛皮に覆われていて暑そうなんですけどね・・・。

冷房と扇風機の付いている部屋にいるにも関わらず、この表情・・・



人間が思っているよりも、ワンちゃん達は暑さに弱いものです。

ワンちゃんも人間と同じく熱射病にかかってしまう事があります。
お外で飼っているワンちゃんには日陰を作ってあげるなどして、暑さ対策をしてあげましょう

お家の中で飼っている場合でも、熱射病になる事があります。長時間家を空ける時などは、冷房や扇風機をつけたり、窓を開けるなどして、部屋の中が高温になるのを防いであげましょう

皆様もワンちゃんの熱射病には気を付けてあげて下さいね。


プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
