ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ツーショット☆
2009-07-31(Fri) 00:54





CIMG0010.jpg




チワワのフェアル君と、ヨークシャテリアのななちゃんです


小さいワンちゃんって、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね


シェパードわーるど
2009-07-15(Wed) 01:19


今、私の所には、シェパードが全部で4頭います




私の相棒のシェパが2頭と、しつけトレーニングでお預かりしているソラちゃんとカイちゃんです。




ソラちゃんとカイちゃんのトレーニングが大分進んできたので、記念にシェパード4頭を並べて写真を撮ってみました






SN3B1118_0001.jpg



何だかみんな好き勝手な方を向いています・・・




まあ、何はともあれ、一応みんなマテが出来ていたから良しとします



SN3B1115.jpg




SN3B1117.jpg


3頭までなら真面目に待っています











SN3B1112.jpg



・・・






ゴージャス&キュート
2009-07-12(Sun) 05:55



写真のワンコは、私が先月から出張訓練をしているワンコで、スタンダード・プードルのくるみちゃんです。



スタンダード・プードルって、中々珍しい犬種ですよね。


写真では分かりにくいのですが、かなり大きなプードルなんです



DSC01086.jpg


このくるみちゃん、見た目はこんなにもゴージャスなのに、中身はとってもキュートなんです




DSC01085.jpg


にっこり

初めての練習☆
2009-07-09(Thu) 01:30
皆様今日は。

久しぶりの更新ですkao01




下の写真は、お馴染みのチワワのフェアル君です。



DSC01092.jpg





フェアル君はもうじき当スクールを卒業するので、お父さんとお母さんと一緒に練習をして頂きましたキラキラ(オレンジ)


DSC01091.jpg


こんなに小さなでも、きちんとアイコンタクトがとれるようになりましたキラキラ


この日が初めて練習にも関わらず、お父さんとお母さんの言う事を良く聞いていました

いくら素直で可愛い性格のフェアル君とはいえ、初回でこんなにも言う事を聞くとは思っていなかったので、少しびっくりしました


この調子でもう少し頑張っていきましょうね

プロフィール

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
