ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ビバリーヒルズ・チワワ
2009-05-18(Mon) 23:16


この前 『ビバリーヒルズ・チワワ』 と言う映画を観てきました

子供向けの映画とはいえ、中々面白かったです。

ストーリーは、ビバリーヒルズに住むセレブなチワワのクロエがメキシコで迷子になり、元警察犬のデルガドを相棒に、お家まで帰るという冒険ものです















こんな感じ・・・


20090515224240.jpg


クロエ 「ねえ、あたし迷子になっちゃったの。あたしをビバリーヒルズまで送ってくださらない?」


デルガド 『あーん!? 何で俺がお前を送っていかなきゃならないんだ。自分で何とかしなっ!』

















DSC01040 (2)


クロエ 『お願い・・・。 すごく困ってるの・・・。 お礼ならきちんとするわ。』

デルガド 『チッ! しょうがねーなー。』









映画の1コマでした  ちゃんちゃん



出演

クロエ・・・フェアル
デルガド・・・ヤフー

キャスティング・・・たに~☆

家族が一番☆
2009-05-14(Thu) 23:38

一昨日、お預かり訓練をしているソラとカイのお父さんが遊びに来てくれましたニコニコ。 横向き



DSC01042.jpg



ソラとカイのこの表情どうですかハート


とーっても嬉しそうでした



DSC01045.jpg




2時間ほど、お父さんと一緒に遊んだりトレーニングをしたりしてとても楽しそうにしていました

やっぱり家族が一番ですね。
ナオちゃんです♪
2009-05-02(Sat) 23:27
皆様こんにちは

久しぶりの更新です


この写真のワンちゃんは、私が先月まで送迎訓練をしていたフレンチブルドッグのナオちゃんです。
ナオちゃんは見かけによらず・・・じゃなくて、見かけ通り頭が良いんです。

一ヶ月間という短い訓練期間にも関わらず、教えた事はどんどん覚えていくし、お散歩も上手に出来るようになってきました




DSC01006.jpg

賢そうな表情してますでしょ








DSC01005.jpg

眩しい・・・







DSC01012.jpg


ドアップです



愛嬌たっぷりのナオちゃんでした
プロフィール

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
