ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
新しい仲間です☆
2009-02-27(Fri) 01:53

昨日から、『ドッグスクール谷口』に新しい仲間がやってきました笑い。




CAULMVF7.jpg



お客様のワンちゃんで、柴犬のトッドちゃんです。
つぶらな瞳が可愛いでしょニコッ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


トッドちゃんはちょっと怖がりな性格で、お外を散歩するにもビクビク・・・汗とか



これからは沢山お外に連れ出して、外の世界の色んな刺激に慣れさせていくトレーニングをしていきます。
少しでも早く飼い主さんと楽しくお散歩が出来る様に、一緒に頑張っていこーね羅琉 ニヤリ
ふわふわのピカピカ♪
2009-02-25(Wed) 22:28
今日はお客様のワンちゃんで、私の所でお預かり訓練をしているディープ君のシャンプーをしましたニコニコ。 横向き





CAGHD4CQ1.jpg


(ブロー前)






CA8U3IKQ.jpg

CAD9LMPL.jpg

(ブロー後)




この仕上がり具合キラキラ(オレンジ)
どうですか?






床でグーグー  (-_-)zzz
2009-02-23(Mon) 23:38


165.jpg


この子はお客様のワンコでコスケ君といいます☆

今日の午後は暖かかったせいか、床の上でグーグー寝息を立てて眠っていました寝る


あんまり可愛かったもので、携帯で写真を撮っていたら起きてしまいました汗;




167.jpg


犬って寝顔は可愛いけど、寝起きの顔って目つきが悪いですよね・・・汗あせ


競技会
2009-02-23(Mon) 23:12
一昨日、D-1という競技会を見に滋賀県まで行ってきましたzoomzoom002


私は競技には出していないのですが、知り合いの訓練士さんが何人か競技に出していたので、一生懸命応援してきましたニコッ♪


200.jpg



アップシェパードの襲撃訓練の様子です。



やっぱり襲撃している時のシェパードはかっこいいですキラキラ(オレンジ)
今日からブログ始めました♪
2009-02-21(Sat) 01:33
皆様、初めましてkao01



私は三重県でドッグトレーナーをしています。



これからは、私のトレーニングしているワンちゃんの事や、躾についての記事を書いていくつもりなので、宜しくお願いします。


130.jpg


ドッグスクール谷口
プロフィール

たに~☆

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
