ドッグトレーナーのグッドな日記

--------(--) --:--
ワンタクロース
2011-12-23(Fri) 08:20


お早うございます

もうじきクリスマスですね。

昨日ペットショップに寄ったら、可愛らしいワンちゃんのお洋服が売っていたので、思わず買ってしまいました


早速、お預かりしているチワワのおこめちゃんに着せてみました


DSC_0179.jpg

おこめサンタさんです

気に入ってくれたみたいです^_^



風邪にご注意を!
2011-12-22(Thu) 00:19

皆様、今晩は

風邪が流行っているみたいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私の周りの人たちは数人風邪をこじらせております

ワンコ達も寒いと体調を崩すことがあります。
特に、仔犬や毛の短いワンコ、小型犬等は寒がりなので、寒そうにしていたら暖かくしてあげて下さいね。


さて、今日ご紹介するワンコは、ラブラドールレトリバーのサンちゃんです


DSC_0116.jpg


お預かりしたばかりの頃は、かなりのお転婆娘でしたが、トレーニングを進めていくうちに大分落ち着きが出てきました


DSC_0114.jpg


ボールが大好きなコなので、ボール取りも教えておきました

最初は、ボールを咥えると一目散に逃走しようとしていたのですが、今ではちゃんと持ってきてくれる様になってきました

この調子で頑張って行きましょう
チワワのバニラちゃん♪
2011-12-13(Tue) 23:35

皆様、今晩は

土曜日の皆既月食は見られましたでしょうか?

私は睡魔に負けて眠ってしまいました



さて、今日ご紹介するワンコは、送迎でトレーニングをしているチワワのバニラちゃんです。

真ん丸な瞳がとってもキュートです
いつも可愛いお洋服を着ていて、可愛さも倍増です

DSC_0098.jpg

DSC_0100.jpg


バニラちゃん、来客に吠えかかって行くという事でトレーニングを始めたのですが、大分改善されてきたみたいなので、取りあえず、今日でトレーニングを中断する事になりました。

バニラママさんも、お家でトレーニングを頑張ってくれていたみたいです

この調子で、継続していってくださいね。
怒りんぼー?
2011-12-09(Fri) 22:43

皆様、今晩は

今日はとても寒い一日でしたね
明日は皆既月食が見られるらしいですよ
お天気が良ければいいのですが・・・。


さて、今日ご紹介するワンコは、トイプードルのランタ君です


DSC_0076.jpg

ドアップです

ランタ君、こんな可愛い顔しているのに、結構な噛み付きワンコなんです


トレーニングを始めてからしばらくは、私と目が合うだけで唸っていました。そして、話しかけたり触ったりすると、襲いかかって来ていました。ちょっと精神的に不安定な感じでした。

今では、大分落ち着いてきました


もう少し時間はかかりますが、この調子で頑張って行きたいと思います

カット♪
2011-12-06(Tue) 08:15

皆様、お早うございます


先々週にロールちゃんを美容院に連れて行きました



可愛くカットして頂きました



DSC_0045.jpg

DSC_0050.jpg

カットしたばかりのプードルって、ぬいぐるみみたいで本当に可愛いです


触り心地も抜群です




DSC_0043.jpg


偶然撮れました

ウィンク



プロフィール

Author:たに~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
